スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
習い事&試写会
今日は今週末に迫った
習い事の大会予選に向けて
個人レッスンを受けてきました。


やればやるほど課題ができて
不安になります。

オリンピック選手ではありませんが
メンタル強化が必要なようです。



さて夕方からは、試写会。
「パンダフルライフ」
を観て来ました。

パンダ1年を追ったドキュメンタリー映画です。
菅野美穂さんのナレーターが
心地よく、パンダの愛らしい姿とマッチして
癒されてきました。
パンダについて知らない事もたくさんありました。

帰りバナナを買ってきました。
明日から「朝バナナダイエット」
チャレンジしてみます!




今日の計測結果
体重…79.8㎏(-5.4)
体脂肪率…35.0%(-1.9)
【2008/08/19 22:38 】 | 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ハプニング」 | ホーム | 増えていました…>>
コメント
--ヤフーBB--
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
by:ヤフーBB | URL | #-【2008/12/15 02:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
