fc2ブログ
めでたい!
10年来の親友が
無事出産しました。

昨日の夜のことでした。

予定日より3時間ほど早かったそうです。

予定日って正確ですね。


今日、夕方
お見舞いに行ってきました。

ちょうどオムツを替えているところで
たどたどしい手つきが
初々しく
微笑ましかったです。

ちょっと心配だけど、
出産を終えた
立派なお母さんです。

応援してあげたいと思います!


今日は病院→友人とランチ→友人のお見舞い
で帰宅は8時過ぎ。

朝飲まなくてはいけない薬が飲めず
夜に持ち越して
すごく体がだるいです。
こんな感じ初めてで
ちょっと恐いです。

病院は
体重のことを
いわれました。
出産を考えたら
目標は70?と設定されました。

尿タンパクもでてました。

トホホ…。

いろいろあった一日でした。


今日の計測結果

体重…79.5㎏(-5.5)
体脂肪率…36.2%(-0.7)

【2008/07/04 23:11 】 | その他 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<直射日光 | ホーム | 明日は…>>
コメント
--良いブログですね^^--
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by:もてる男 | URL | #-【2008/07/05 11:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |